浮気を見抜く2つの方法

これは女性には分かり易いかな。

彼氏が浮気しているかどうかの判断ポイントを「2つ」に絞ってご紹介しますね。

※疑い始めるとキリがないでしょうけど、違うとわかったら頭を切り替えてください。でなければ破局するはめになりますよ・・・。

SEXの仕方が変わる!!

これは本当です。人によって様々なSEXの方法。
そこには彼自身の趣味もあります。

ですが、本番時、突いてくるポイントが違ってたら浮気の可能性があります。

経験上ですが、男性は結構単純です。
あなたが感じる場所が分かったらそこを責めてくれますよね?

時にはそこばかりではなく、違うとこも焦らして欲しいのにと感じると思います。

なーのーに!!

突いているポイントがずれることが多いということは
誰か他の女を抱いた「最近の経験」が現れています。

腰のリズムが変わった場合もしかりです。

これ、結構な確率で的中します。

※彼女の為に研究して実践する男性もいます。そういう男性でない場合は、しっかり目を光らせて!

服装の趣味が変わった

これは男女にも言えます。
服の趣味はそうそう変わりません。ただ、パートナーに気に入ってもらえるように相手の趣味に沿った服装をしようとしますよね?

それと同じです。

浮気相手の趣味に沿った服装をしようとします。

映画やTVに影響されるような方の場合は、この限りではありませんが、社会人で服装の趣味が変わることは稀です。

あきらかに趣味が変わっていたら、要注意ですよ。

自分にも責任がある?

さて、浮気の見抜き方をご案内しましたが、浮気されるということはそれなりに自分にも責任があります。

相手の嫌がることをしていないか。
わがままが過ぎていないかなど
自分の悪かった点を考える努力は怠らないでくださいね。